ダイエット300日目 マシンで筋トレ開始

[体重]

目標-13.25kg

朝-11.55kg

夜-11.15kg

[期間]

2021.8.8~目標達成するまで

[食事]

摂取カロリー(目標1200キロカロリー台) 1292kcal

タンパク質(目標100g) 88g

[筋トレ]1時間半

チェストプレス(大胸筋 三角筋 上腕三頭筋)

25kg 限界まで8セット

プルダウン(広背筋 僧帽筋 大円筋 上腕三頭筋)

30kg 限界まで6セット

レッグプレス (大臀筋 ハムストリングス 大腿四頭筋 内転筋群 下腿三頭筋)

60kg限界まで 6セット

ローロー (菱形筋 広背筋 上腕二頭筋)

12.5kg 限界まで6セット

アブダクター (大臀筋膜張筋 臀筋群)

30kg 限界まで6セット

有酸素運動

バイク80分

[睡眠]

目標7時間以上 5時間30分

ストレス度☆☆☆☆☆

 

区の体育館に行ってマシンで全身を筋トレした。

マシンで筋トレ楽しかった!

その後は体がだるめだったり、顔のスキンケアするのに腕を上げるのもだるかったりしたけど、嫌な疲れじゃない。

体も気持ちもすっきりした。

 

家で日ごとに足、背中、胸、上腕三頭筋のローテーションで筋トレしてたけど、これからは家での筋トレをやめて、週に何回かマシンで全身筋トレをしようと思う。

 

家ではバイク80分をやる。

 

今日はお腹がすくんだけど、空いてても大丈夫っていう気持ち。 食欲爆発してない。

「おやつ」をやめて10日がたった。

「おやつ」を食べないのは大変じゃない。

むしろらく。 

続けていこう。  

 

また新しいスタートっていう気持ち。