ダイエット29日目(運動カロリー制限お休み)

目標

[体重]

-13.25kg

朝-1.7kg(1週間目標-0.75kg✖ 1ヶ月目標3kg✖)

夜-1.35kg

[期間]

5ヶ月(2021.12.31.)

28日目

[食事]

16時間断食(21:00-翌13:00) 21:00-15:30

カロリー制限(アプリで管理されたカロリー)1544キロカロリー

[運動]

筋トレ(背筋・腹筋お尻HIIT・二の腕)✖

ストレッチ✖

有酸素運動(バイク30分)✖

[睡眠]

6時間以上 4時間25分

 

今日は今後のやり方を考えた。

筋トレは痩せるために「腹筋HIIT」はいらないんじゃないかと思った。

これは一年以上毎日していた運動で、腹筋も始める前に比べたらお肉が減っているけど、痩せたら結局お腹も痩せる気がする。

HIITはバイクですることにして、筋トレは大きな筋肉「背筋」「脚」「お尻」をしようかなと思う。

「二の腕」は今やっているのが効果があるように感じるから、続けようも思う。

 

あと、睡眠時間、6時間を目指して結局平日は4,5時間をしか寝れてないけど、7時間睡眠を目指そうと思う。自律神経を休ませるのが痩せるためには大切らしい。