ダイエット241日目長男の旅立ち

[体重]

目標-13.25kg

朝kg外泊ではかれず

夜kgはからず

[期間]

2021.8.8~2022.3.31.又は目標達成するまで

[食事]

16時間断食(21:00-翌13:00) 22:30-10:00

摂取カロリー 2183キロカロリー

[運動]

1日おきに

ブルガリアンスクワット✖

腕立て伏せ(胸筋)と二の腕筋トレ✖

毎日

バイク60分✖

[睡眠]

7時間以上 ?

 

長男の引越し先から帰ってきた。

この家から長男が引っ越していないことがさみしくて、泣いて泣いて泣いた。

人生で初めての感情。

食卓の長男の席、長男の部屋のドアを見るだけでもだめだ。

「帰ってきて欲しい」とかは思わない。

成長できることだから。

けど、ただたださみしい。

だから、ダイエットを始めて、初めて「今日はいいや」と、夜中に食べまくった。(それでもタンパク質中心にしたけど)

胃が痛くなった。

体重もはからなかった。

サプリも飲まなかった。

お化粧もふくメイク落としにした。(何年ぶりかに)

このブログもかかなかった。

 

朝起きたら、気持ちは落ち着いていた。

「今は向こうに行ってるだけ」って思える。(実際数年後に帰ってくる可能性もけっこうある)

今日からまた色々頑張っていこう!