ダイエット11日目

目標

[体重]

-13.25kg

朝-0.8kg

夜-0.8kg

[期間]

5ヶ月(2021.12.31.)

11日目

[食事]

16時間断食(21:00-翌13:00) 21:30-12:30

カロリー制限(アプリで管理されたカロリー)1122キロカロリー

[運動]

筋トレ(背筋・腹筋お尻HIIT・二の腕)〇

ストレッチ〇

有酸素運動(バイク30分)〇追加バイクHIIT20秒×5

 

[睡眠]

6時間以上 5時間30分

 

今日はコストコに行って、ダイエットに役立ちそうなものを買ってきた。

グミサプリ「鉄&葉酸」というもの。

最近のめまいに葉酸がきくかもしれない。

鉄分ウエハースにはカルシウムも入ってるからウエハースも2枚は食べよう。

 

あとはVitaバレンシアオレンジを買った。甘いものの代わりに果物。

自分で自分の気持ちをキチキチにして辛くなってきたから、目標カロリー、栄養素内で食べて幸せなものは食べよう。

続けるために。

昨日までちょっと疲れてつらかったけど、今日鍼とコストコ行って元気になった。

満腹中枢を刺激するツボにシールみたいなのも貼ってもらって応援してくれたから、さらに元気出た。