2018年の抱負。気持ちよく、楽しみたおす。

今週のお題「2018年の抱負」

2017年12月31日になったばかりの夜中。

窓を開けてみたらしん…としている年末の空気。

気持ちいい。

私の「2018年の抱負」。

心を空っぽにして、自分の気持ちよさ、心地よさを追求して、楽しみたおす!

これかな。

2017年はがんばらないことにした。

ダイエットもやめた。

でも、自分が1番気持ちよくいられる体でいること、気持ち良い心でいられることを目指すのだ。

がんばらないで。

始めたホットヨガと、ちゃんとお腹すいたら食べるっていうやり方を試そうと思う。

人と接する時も、自分の心地よさを大事にする。

いつわらない、かざらない、いじわるなこと言わないってこと。

自分をとことん気持ちよくさせてあげて、2018年も楽しみ倒そうと思う。