ダイエット15日目

目標

[体重]

-13.25kg

朝-1.75kg

(1週間目標-0.75kg✖週間目標合計-1.5kg〇)

夜-0.55kg

[期間]

5ヶ月(2021.12.31.)

15日目

[食事]

16時間断食(21:00-翌13:00) 21:00-18:00

カロリー制限(アプリで管理されたカロリー)1237キロカロリー

[運動]

筋トレ(背筋・腹筋お尻HIIT・二の腕)〇

ストレッチ〇

有酸素運動(バイク30分)〇

追加の運動

バイクHIIT20秒×5

バイク30分

[睡眠]

6時間以上 9時間33分

 

ダイエットの大変なのは初めの2週間って聞いたけど、確かに慣れてきたかも。

 

仕事が始まってウォーキングはできてないけど、その分バイクの時間を長くしたり、自分に合った工夫もできてきた。

 

食事管理も、最初は食べられる量が少なくて、食べるものが限られる、これは大変だー!と思ったけど、脂肪燃焼スープやサラダ、自分で作るふすま食パン(低糖質で食物繊維やタンパク質も豊富)、今まであまり食べてなかったお魚、スイーツの代わりに果物など、ちゃんと範囲内で食べられるものは結構あることにも気づいた。

 

今週ワクチン接種が始まる。

ワクチン接種後は運動やダイエットを控えた方がいいらしいから、前日から接種後1週間は運動しないようにする。

食事管理はどうしようー。

大幅に増やしたくはないなぁ…。