ダイエット291日目 胸 「おやつ」をやめる

[体重]

目標-13.25kg

朝(昼)-10.65kg

夜-9.9kg

[期間]

2021.8.8~目標達成するまで

[食事]

摂取カロリー(目標1200キロカロリー台) 1299kcal

タンパク質(目標100g) 89g

[筋トレ]

チェストフライ

ヒップアップフライ

ヒップアッププルオーバー

それぞれを

ダンベル2キロ×2

15回×3セット

有酸素運動

バイク80分

[睡眠]

目標7時間以上 4時間58分

ストレス度★☆☆☆☆

 

何を食べられる、あとどれ位食べられる、などということにやっぱりストレスがかなりあると自覚した。

 

考えてみるとやっぱりいつの間にか毎日「おやつ」を食べ始めていて、そうすると食べられる「ごはん」の量が減って満足感も減っている。

さらに「おやつ」を食べているというのに、「もっと食べたい 」「これしか食べられない」というきもちになる。

なので、初心に帰って「おやつ」を食べるのをやめてみようと思う。

今作ってしまっているコーヒーゼリー(1つ12kcal)だけは食べる。

家にある「おやつ」を見えないところにしまった。

 

そして「ずっと少ししか食べられない」という気持ちを「実はそんなに食べなくても大丈夫」という意識に変えよう。

実際、こんなに超期間ダイエットをしていてこのカロリーで体は大丈夫なのだ。

 

 

・とりあえず10日間、「おやつ」を食べるのをキッパリやめてみる。

・ダイエットの初心にかえる。「そんなに食べなくても大丈夫!」

 

がんばる!!

目標達成する!!